So-net無料ブログ作成

スクービー・ドゥー/オリジナル・サウンドトラック

Scooby-dooby-doo, where are you?
 スクービー・ドゥービー・ドゥー、あなたはどこにいるのか?
We're got some work to do now
 僕たちは今、する仕事をする

10061101.jpg 僕は見事に風邪を引いてしまいました。娘も。3日間たち娘も退屈しているだろうと、昼過ぎに一緒に DVD で Scooby-Doo を鑑賞しました。それを見ると、2002年 America の映画です(でも1969年にはアニメで放送されていました)。洞窟の Mondavarious は Rowan Atkinson で、イギリスの comedian です。

1. Shaggy, Where Are You? - Shaggy
2. Land Of A Million Drums - Outkast
3. Lil' Romeo's B House - Lil' Romeo
4. Thinking About You - Solange
5. Words To Me - Sugar Ray
6. Freaks Come Out At Night - Uncle Kracker
7. Bump In The Night - Allstars
8. Whenever You Feel Like It - Kylie Minogue
9. It's A Mystery - Little T and One Track Mike
10. Scooby D - Baha Men
11. Man With The Hex - The Atomic Fireballs
12. Grow Up - Simple Plan
13. Scooby-Doo, Where Are You? - MxPx
14. Mystery Inc. - David Newman
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。