So-net無料ブログ作成

ワン・モア・カー、ワン・モア・ライダー/ライヴ・イン・LA2001

I've been waiting so long to be where I'm going
 僕はそれのためにどこに行くのか待っていた
In the sunshine of your love
 あなたの愛の日光で

10061401.jpg さて Cream の LP でも聴こうかな~と思っていましたが、どうも見つかりません。おかしいな~どこに行ったかな、確かあったのに…。と、言うことで、Eric Clapton の "One More Car, One More Rider" を聴いています。後半の "Layla" や "Sunshine of Your Love" は続々きますね。"Over the Rainbow" は余興かな。

A1. Key to the Highway
A2. Reptile
A3. Got You on My Mind
A4. Tears in Heaven
A5. Bell Bottom Blues
A6. Change the World
A7. My Father's Eyes
A8. River of Tears
A9. Goin' Down Slow
A10. She's Gone
B1. I Want a Little Girl
B2. Badge
B3. Hoochie Coochie Man
B4. Have You Ever Loved a Woman?
B5. Cocaine
B6. Wonderful Tonight
B7. Layla
B8. Sunshine of Your Love
B9. Over the Rainbow
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。